中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010122419160000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010122419190000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010122419270000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010122419280000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010122419440000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010122419560000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010122419560001.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010122419560002.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010122419580000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディナーショウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きました!!!!!きました!!!!!夢がかなった、ずっとずっととしちゃんさまのディナーショーにいつか来てみたかったんです、わああああ、
ウェスティンホテル!!!!!!!!!!
綺麗でしたホテル中イルミネーションときらきらツリーがたくさん、
 
何日もまえから毎日としちゃんさまの曲聞きまくり歌いまくりで心の準備はしていましたが、だめです信じられなくて、本物のとしちゃんさまの歌をきけるしかもそばで!!!!!
 
高まりすぎてもう!!!!!グッズ買いまくりました!!!!!
としさまカラーの赤いカワユスブランケットかうと、うちわがついてきましたさいこう!!!!!
そして!!!!!これかわいいいい!!!!!
きょうとしちゃんさまのつけていたペンダントの、レプリカの100本限定ペンダント、ちょうカワユス!!!!!早速装備いたしました。デザインがかわいくて、いっぱいつけようとおもいます(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
 
なにうたうのか考えただけでもう脳が沸騰してしまう!!!!!!!!!!
ウェスティンホテル、さすがご飯がすごくおいしいです、クリスマスにこんなおいしいディナー最高です、サーモンサーモンサーモンサーモン(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
 
中学のころ加藤と教師びんびんごっこして、わたしは野村ひろのぶさま役でした、としちゃんさまの歌をうたいまくりで、本当にずっとだいすきで!!!!!
ディナーショーですよしあわせすぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すっかり薔薇薔薇ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!高まりまくり!!!!!!!!!!高まりまくり!!!!!!!!!!!!!!!
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif