中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010102921210000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010102921200000.jpg
バンドリハふつかめ終了集合しゃしん!!!!!録音した音をきいて反省がまたたくさんあるから、がんばりますあしたも!!!!!あしたはかなりがっつりだから時間を有効に濃くつかいたいな!!!!!
 
今日改めて
幕張メッセにてUOは規制することになってしまったと聞きました、私自身UOもすごく好きですしいつも盛り上がってくださること本当にいつもありがたく感謝しています。だから規制ができてしまったりすること自体悲しいのですが、
幕張メッセの構造上アリーナが平らなため、強い光によって舞台が見えない方がでてしまうことでの意見がたくさんきているそうなのです、今回はそういう判断になったそうです。ステージからみえるひろがるUOは綺麗でいつも感動していましたがそればかりではなく舞台がみえない、となってしまう方がいることに対しての対応ができないでいたことを改めて、申し訳なくおもいます。
 
全てのかたに心から納得していただくためにどうしたらいいか、とにかく私自身やバンドのみなさんスタッフのみなさん一丸となりみなさまに二日間を思い切り楽しんでいただけるよう精一杯努力します。
サイリウム自体はもちろん両手装備OKとのこと、です!!!!!
 
悲しい想いをするかたがでないよう、そしてみんなで笑顔の2デイズになれるよう、とにかく精一杯がんばります、
きてくださるからには絶対たのしく貪欲にいっしょにすごしたいです!
 
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif