中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ポケモンBW発売記念に思い入れのつよいポケモンたちをかいてみたよ!
ジョウト主人公たんはリボンとツインテがすきです。
やっぱマニューラのルナはポケサンバトルで大活躍してくれたからかきたかった、マニューラよりニューラのがデザインすきなので。ねこだまし、つじぎり、れいとうパンチ、かわらわり。すばやさとちからがたかいわたしの最強ポケモンです。
ギザみみピチューはわたしの分身です!!!!!
ヒコザルは情報部バージョンにしてみたけど似なかった(´;ω;`)
ミュウツーさま!!!!!かっこいいミュウツーさま、サイコキネシスに10まんボルト、じこさいせい、シャドーボール。だいすき。
マスターボールはこのかたのために!カイリューもねげきりんがすきです。
ガブリアスはさらにげきりんとじしんとドラゴンダイブ。
バトルでルナと大活躍してくれました。
ゲンガーは全国大会にでた女の子にまけたとき交換でくれたゲンガー、すばやいしとくこうが高くて、10まんボルトとみちづれがつよかった。
ブラッキーはのろいを積んでしっぺがえし。かわゆゆ!
スターミーはつねにポケウォーカーにいれてます。きょくひ。ヤドン秋山やーん。
コイルもプルーフちゃんつながりで。
ゼニガメは初代緑ではじめてのポケモン、だいすきです。
プリンもかわゆくてだいすき。
ラッキーもぴんくだからすき。
メタモンにはずっと育てやさんにいてもらってます。
ラプラスのせなかにのってなみのりきもちいい。

さぁ、クイズ!!!!!このイラストにモンスターボールはいくつありますか??ビリリダママルマインにきをつけて!

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gif しようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif