中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010081919580000.jpg
おそろリボン中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0902.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0901.gifヒコザルとしょこたん部長です(^ω^)
 
毎週夕方たのしみにしてたゲーム番組、スーパーマリオスタジアムで
初めてポケモン赤、緑の情報をみたとき衝撃でした
絵をかいてたのをぐるっとテレビに向き直ったくらい瞬間的に、絶対とんでもなく面白いオーラがでてた!
毎週ポケモン対戦みるのがたのしみでした(^ω^)毎週でていたトランセル種市さんはいかがお過ごしだろうか(^ω^)赤、緑のころはゲンガーのさいみんじゅつ、ゆめくいコンボがおおかったよね((((゜((ω)))))゜))
番組のお姉さん、憧れてました加藤紀子さん
 
時をこえてまさか、ゲーム番組の、しかもポケモンの、番組に部長になれるとは、ポケモン対戦、できるなんて
 
ふと小学生のころのことおもうとありえない未来だ
 
ひとも空間もすべてがだいすきですポケモンサンデー中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0901.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0902.gif
 
 
馬場さんに勝ててから一年間、ポケサン王者になれてからまたずっと馬場さんを倒すためにいろんな新しいポケモン育てて対策をねってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
山本隊員にあっさり負けた!!!!!!!!!!ガーーー(゜Д゜)ーーーン!!!!!王者どころかいきなり負けた!!!!!馬場さん対策のパーティーのままふつうに挑んでしまい山本さんの独自性の戦い方にやられた
 
 
 
 
ほんとうにほんとうに落ち込んでいるあれからずっとだ
 
王者は山本さんになった
 
 
 
 
く、く、くやしい
育てたポケモンたちにもあやまりたい
あんな負けかた、自分のふがいなさ
 
ごめんマニューラのルナ、ギザリアス、ゴウカギザ
 
ブラックホワイトがでたら絶対に絶対にもっともっと強くなりたい
ポケモンバトルはほんとうに奥がふかい
相性、手順、運、想いがうまく重ならなきゃ勝てない
 
はやくやりたーい
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif