中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100805_234704.jpg
ななななななんと
だいすきな筒井康隆さまの新刊!!!!厚い綺麗なそして不思議なオーラ立ちのぼる本(゜∀゜)わくわくわくわくわく
よゐこ部のディレクターさまにいただきました、なんと崇拝する筒井康隆さまご本人からとのこと…!!!!し、し、し、信じがたき幸せ!!!!わたしのようなものが!!!!
うれしくて回転しています。ありがとうございます!!!!た、た、た、たのしみすぎます!!!うわあああああ!!!!筒井康隆さまのダークかつ人間の精神の無限の世界だいすきすぎますなによりトリップできちゃいます
どんな本なんだろうたのしみすぎる!!!!夏は読書をがんばる
 
感想また激しくのせますおね(゜∀゜)
 
 
 
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0173.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0174.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0181.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0010.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0169.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0170.gif