中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100520_154739.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100520_154715.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100520_154705.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100520_154654.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100520_154642.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100520_154603.jpg
バクバク爆笑問題という番組にお邪魔しました、サンジャポでもお世話になった鈴木さんが、いつもブログをみてくださってて、すごく優しいかたなのですがなんと今日は!!!!楽屋にお花が!!!!さらにお花に、ハスノハカシパンとかタコノマクラとかスカシカシパンとかがささっとるwwwwwwきょくひ動物の死骸wwwwwwお花にwwwwww最高!!!!!!!!どうやったんだろうか!!!!お花に馴染んだスカシカシパンたちwwwwww
みたことないでかいハスノハカシパン、カワユスなー
 
さらにだいすき水分の三種の神器、ファンタグレープオロやCピルクルがそろってたりもう、ギガンティア申し訳ありませんありがとうございます(;ω;)!!!!
 
ミニトシの名前もきまったし、うれしい!!!!
 
 
プリズム中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gifツアー