中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100518_134503.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100518_134436.jpg
先日ごろうさんと、老舗腕時計メーカーのオリエントさんと時計対談がスウィッチという雑誌でおこなわれました(^ω^)
腕時計の、機械とクォーツの違いがわからなかったくらいドシロウトな私はオリエントさまとごろうさんにしっかりみっちり腕時計の世界を教えていただき、なんだかわくわくドキドキしました(^ω^)
紅白記念に桂子がかってくれたしろい時計、お誕生日に社長がくださったしろい時計
腕時計はどれも出会いだし大人な証な気がするし
 
ますます大切にしたい想いが満ちております(^ω^)
 
 
オリエントさまが、ごろうさん、わたしに、時計をプレゼントしてくださいました(;ω;)ギャオースカワユスかわいい
一目惚れな、セーラームーンイズムな時計!!!!月がかわいいし、なかで機械が一生懸命うごいています。カワユスなぁ、ありがとうございます、機械時計デビュー!!!!
 
ごろうさんは本当に時計のことなんでもしってるから、対談以降いろいろ教わってます。世界にはたくさん、時計の世界があると!!!!
 
ありえないびっくり値段だけどガリレオ、ケプラー、コペルニクスの三大天文腕時計はいつか実物みてみたい。
 
月、星、寝子が一番すきだから、
ごろうさんがいろいろそんなカワユス時計画像を調べて送ってくれて、どれもかわいくて衝撃!!!!だが高すぎる。。当たり前ですが時計って高いんだな。。
 
いつか!!!!装備できる出会いの日がきたらいいすなぁ(^ω^)
時計の話きくのがたのしい!!!!
スウィッチという雑誌の対談ぜひみてみてくりゃさんせ!!!!(^ω^)
プリズム中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gifツアー