中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba


全国ツアー真っ最中です!大盛り上がりです!

4月1日、ミサトさんたちのいつもと変わらない掛け声に感動し、4日の名古屋は去年の恩返しとそれを受け止める皆さんの優しさに感動、9日の仙台は始まる前からテンションが高くて東北の代表としてのパワーに感動しました。

17日の広島は自信を持たせてくれました。18日の神戸は関西のパワーに圧倒され、広い会場が一つに繋がったと感じる瞬間が少なくとも5回はありました。

24日の札幌、北海道各地からありがとうございました。若い人たちが多かったように思えます。来年も行かないといけないと思わせてくれました。


★写真は今回のツアートラックです!1台は看板車として、こんなにカワイクなって走っています!

発見した方は必ず、ツアーブログとか、ツイッターとかで報告して下さい!

宜しくお願いします!


ツアーの様子が新聞・WEBに掲載されていますので、出来るだけご紹介します!

新たに発表されたことも含まれています!


4月30日(金)は福岡に行っちゃいます!

シングル発売の次の日ですね…?

ファンクラブ限定のイベントも終演後にありますし、何か起こりそうな予感…。

今現在、ファンクラブ会員じゃない方も「当日入会」で参加OKですよ…。

この日も当日券を発売する予定です!




全国のみなさん、「さあ、アニソンで人類をつなぎましょう!」


http://natalie.mu/music/news/30014


http://utaten.com/information/1382?UCSID=smrnstbcj4ggb30hu8f86lggp0


http://www.sanspo.com/geino/news/100402/gnj1004020508012-n1.htm


http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=260582



「中川翔子 Prism Tour 2010」公式の特設HP も盛り上がっています!

是非チェックしてみて下さい!