中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100224_034948.jpg
ローファーで思い出した、
帰ろうとしたら
陰口軍団がしたとおもわれる、
ロッカーのなかのうわばきをぐしゃっとしてあった
のでしかえしに、
おんなじにぐしゃっとやりかえした
 
そしたら翌日靴箱がへこんでた
 
だからしかえしたら
 
 
ミオルたちと帰ろうとしたら靴箱がぼこぼこにへこんでた!!!!気まずい!!!!悔しい
 
ずっとそのままだったしなぁ
 
さらにローファーなくなるとかもう!!!!
 
 
はぁ
 
いまの脳みそで
三歳くらいからやり直したら全て、後悔した場所など正しいルートを選びなおすのに
 
だけどそうしたら、マミタスやみんなにあえてないかもしれない
なにかがちがってたらいまやこれからのなにもかもがちがってしまう
 
だから必要だったのか?
でもたまに思い出すとやっぱりいやになるなぁ
 
 
 
悪口や嫌がらせって一番くだらない!!!!
子供が中学にあがるときは絶対そんなことしないようにアドバイスしておきたいなぁ
けど難しいもんだよね
人間関係よっぽどオトナになってからより大変だった
 
木星中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif土星