中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100108_155711.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100108_155719.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100108_160014.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100108_160228.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100108_160442.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100108_160450.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100108_160623.jpg

ずっと行きたかったオレンジツリーというフローズンヨーグルトやさん!!!!
量り売りだからなんでものせちやう!!!!
安い!!!!パインやチョコやストロベリーいろんな味の
フローズンヨーグルトを自由にしぼってよくて味見もいっぱいできちゃう!!!!なんて良心的なんだろ、
パイン味のフローズンヨーグルトにライチやスイカやザクロたっぷりのせたらバッカルうままままま(゜д゜)ウマー

まゆさんも桂子も貪欲にもりもり作品つくったお(^ω^)四人はハワイでであった不思議な四人なのにすごく一緒にいてラクで楽しかった!!!!
みんな職業や世代ちがってもパワフルでマキさんを中心に前向き(^ω^)

オレンジツリー絶対またきたい、安いよこんなにたくさんのせておいしすぎ!!!!
F〓しようこ〓ヲ