中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091110_222744.jpg

ざわざわ今日は科学くんのロケでカイジの福本先生の仕事場にいきました(゜∀゜)(゜∀゜)——!!
仕事場!!生カイジ原稿がたくさん!!アシスタントさんたちが背景をかいたり福本先生がざわざわをかいたりしておられた(゜∀゜)(゜∀゜)——!!ざわざわざわ

なんとそのあと福本先生のオススメホルモンやさんに、福本先生、殺し屋イチの山本先生、高橋先生と科学くんスタッフさんとかみやまさんとで
たべにいきました(゜∀゜)(゜∀゜)——!!
ホルモンうまままでんたギガントうままままうまドラゴン

吉祥寺のたるたるホルモンさん
吉祥寺は楳図先生や漫画家さんがたくさんいる街なんすなぁ!!
ホルモンやさんの壁には漫画家さんたちのサインがたくさんあった(゜∀゜)(゜∀゜)——!!

ちゃっかり翔子までかかせていただいてしまった(・ω・;)(;・ω・)すみませんすぎる(・ω・;)(;・ω・)

福本先生のオススメホルモンおいしかったし、
山本先生にたくさんつっこまれてて意外でした!!福本先生!!
山本先生、ホムンクルスの絵とギガントそっくり!!
楽しいホルモンタイムでした!!ホルモン久しぶりにたべられたしたくさんお話して(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

またいきたいですホルモンやさん(・ω・)→(゜ω゜)クワッ


 戦〓しようこ〓隊