中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090903_191142.jpg
(゜∀゜)(゜∀゜)――!!なななななんと
つばきちゃんと、ポケサンで馬場さんに勝つために結成した、エーエス団のバトルの回の!!
バトル部分ノーカット版を編集してくださった(゜∀゜)(゜∀゜)――!!スタッフさまやさしす(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
つばきちゃんとホントにいい思い出になったーと大喜び!!合宿しまくって見事に馬場さんに勝った(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
キングドラが華麗にあられを決めたら、
ふたりのそれぞれ愛ポケの、マニューラ、ユキメノコを同時にだせた!!優雅に活躍!!


馬場さんが、くやしいと言っているお…いつかまた馬場さん対エーエス団できたらいいなぁ、
ハートゴールドソウルシルバーでたらバトルルールかなりかわるからまた育てまくらなきゃだし!!



 恋〓しようこ〓活