中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090831_010246.jpg
ヤキトリんまかったー(^ω^)少女マンガよみながら、オールナイトニッポンどーしよっかーと打ち合わせ!!親友とオールナイトニッポンできるなんてギザすぎるね!!(^ω^)
それからドラクエでククールよんだり(^ω^)
ポケサンの二人で馬場さん倒したバトル録画みてもえてきたから
二人でバトルした!!
一勝一敗だ(^ω^;)(;^ω^)
つばきちゃんのユキメノコに一気に殲滅させらりーた(^ω^;)(;^ω^)つえええお
愛ポケにそそぐパワーでつよくなる
ポケモンバトル友達とするのたのしー!!


本当元気でたぁ(´;ω;`)落ち込み気味で混乱気味でいたのが一気にふきとんでゆくのがわかる

疲れてるのに雨なのにごめんごめんいってたら
なにいってるのしょこだって前すぐきてくれたじゃん
親友なんだからって言ってくれた

(´;ω;`)このやさしさ

うー(´;ω;`)
こんなすてきな子とであえたこと感謝お(´;ω;`)
よーしめきめき、少女マンガナイトオールナイトニッポンがんがりマミタス!!

 恋〓しようこ〓活