中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090810_201311.jpg
そーだ!!今朝のポケモンサンデーみましたか?ついに…ついに…

ポケサン☆最強王者になりました(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
勝ちました(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

馬場隊員に負けてから一年…悔しかったですずっと、どうせ勝てないからねとか地味に言われ続け…
絶対に馬場隊員を倒し
ポケサン王者になりたくて一年…

育てました、愛をこめてポケモンたちを!!
見事勝利(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

山本さんには完封試合をキメましたよ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!なにもさせないまま勝った!!トリックルームさせる前に攻めて攻めて攻めた!!

馬場さんにもついにサシでタイマンで勝てた(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
う、うれしすぎて震えたもんね!!
バトルは一瞬ごとのミラクルがキーだからまじでいくら想定しても本番はなにがおきるかわからんし!!

パーティーも何回も組んでは入れ替えてみてアイテムもわざも迷った迷った…

ゴウカギザ、ギザリアスが大活躍してくれたよ!!

椿姫ちゃんとの合宿の成果がでたよー…

ポケサン最強王者に君臨いたしました!!
しょこたん部長!!

最高にギザウレシス!!ギザウレシス!!
まだまだ強くしてポケサン最強王者をゆずらないよーにがんばるぞ!!!!
信じる心が勇気に変わる!!

 深〓しようこ〓海