中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090815_191915.jpg
がああああああああああ


ポケサンにそなえて待機してたのに
寝てもうたぁああああああ
ああああああああああああ
一ヶ月つばきちゃんと
本気の努力をつみかさねて何度も何度も朝まで合宿してチームを相談してポケモンのバランスを組み替えこつこつ育て
ときにはふたりでDSもったままバタンキューしてたり

馬場さんからようやくリベンジを勝ち取った
伝説のバトルの回やねん!!!!
ぎゃーーーーみんな、みた?みた?みてたら教えてお!!わたしたちのエーエス団はどうーでしたか!!勝った?

つばきちゃんが天才的にチームのバランスをまとめて様々な戦略をつくりあげてくれたんら!!つばきちゃん頭いいからポケモンのあそびかたを徹底的に見抜く!!
育てかたで同じポケモンでも強さが全然かわるんだよね!!

つばきちゃんの愛ポケであるユキメノコがつよい!!

 F〓しようこ〓ヲ