中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090804_201301.jpg
今日打ち合わせしたんだ!!
もう言っていいみたい!!





あの

しんかい6500に乗り
芸能界初!!最深深海にゆくことが決定(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
深海!!深海!!ありえない!!
宇宙にいったひとより少ないし絶対許可おりないはずだし論文などもいるのだが
科学くんスタッフさん一丸となり
中川翔子を深海に送り込むプロジェクトが実現(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
ありえない!!テレビでももう今後そうそう叶わないし宇宙にいくより難しいんだって!!宇宙にいったひとより少ないんだよ!!


一度しかない人生でこんなすごいことが叶うなんてっ

1000メーターとかまでなら行った人がいても
6000メーター近く深海までいくなんて

ちなみに!!五日間の船旅、
しんかい6500で潜るのに8時間!!
ひゃー!!
パイロットさんと翔子しか乗れないからスタッフさんもいかないの
そんな深海にいけるなんて!!実現するなんて

科学くんスタッフさんたち夢と希望を背負い

わたし
深海いってきま(゜∀゜)(゜∀゜)――!!す


 F〓しようこ〓ヲ