なんとマジカルツアーに…荒木飛呂彦先生!!しずさん!!山さん!!凄すぎる三人がきてくださった…!!荒木先生、昨年もきてくださいましたお忙しいなか…神さまなのに!!ルーブル美術館に荒木先生の絵が飾られるという歴史のビッグバンがおきたんですおね!!荒木先生があらゆる歴史をかえているそんなすごすぎる方がぁあああああ信じられないくらいぴかぴかにおわかいカッコイイ…!!ひゃああああしずさん!!ボールをキャッチしたとかすごすぎるwwwwww優しいしずさん!!いつもいろんなことに興味もって活動的で人に優しいしずさん!!だいすき山さん!!ハッピとか自分で装備してくださってた!!しかも中野ブロードウェイでお土産までかってきてくださり・゜・(つД`)・゜・かぶりもの大好きだからキャシャーンのマスクいただいてからほぼ毎日一日一度はかぶってますwwwwww優しいー F〓しようこ〓ヲ