皆様遅くなりましたがホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにまりがとうーーーーーーーーーーーーだいすきだーーーーーーーーーーレベル24に大好きな後楽園JCBでこんなにたくさんの貪欲な大好きなみんなと今日を生きることができてこんなにしあわせすぎること、ないっ!!!!!!ありがとうーーーーー、ほんとにホントにありがとうーーーーーーーーすっごいみんなでバッカルした写メ・゜・(つД`)・゜・信じられないよ今日の出来事が!!雨のなか、しかも長丁場になってホントにごめんね!!熱がでていて、もうヘロヘロボロボロいろいろホントにごめんなさいなことがたくさんあったけど最高に嬉しすぎる一日になりまんた!!十月、武道館!!みんなに伝えられて震えました!!・゜・(つД`)・゜・一年前おなじJCBで、ありえないとおもいながらいつか…巨大すぎる夢としてこっそり言ってみたことがまさか一年後!!今日ホントになって叶うなんてみんなの、一人一人の貪欲マジカルのおかげで毎日どんどん運命がかわってく!!みんな!!ホントにホントに今日どうもありがとう。みんな、だいすきすきすきすぎだぁあああああああああああああああああああハッピーバッカルコーーーン F〓しようこ〓ヲ