今回シレンまじ出来が良すぎるーかまど絶対80階以降にあるマムルの剣ほしいから頑張るふっかつそうなどあつめにジャハンナムいってきやすかまどは敵が鬼畜な強さなのにアイテムが雑草しかでないからいくら保存のツボにアイテムつめこんでも絶対いつか尽きるじゃん、だからアイテムはじけるセルアーマーの剣を合成したいんだが、いまの装備かじんふうまとうは仏、月、空、貫がすでにはいってるからはずせないのばかりでもセルアーマーいれたいっどうしたらいいのかなぁ死に神ゾーンや爆発ゾーンたくさんでるし2マス貫通は魅力だからやはりどれもはずしたくないだけどアイテム不足対策にはセルアーマーの剣の印必要だとおもうアドバイスくり(・ω・)→(゜ω゜)クワッ 〓しょうこ〓