ディズニーランドではいろんなすれ違いのひとにカメラのシャッター押してもらうおね(^ω^)押してあげたりもして(^ω^)汽車にのってると全然知らない人達と手を降りあったり(^ω^)あのテンションはなんだろうね街じゃ絶対ないテンションにみんななっとうよね知らない人達同士手をふりあういいすなぁ(^ω^)この写メもギザ親切なお父さんに頼んだら撮ってくれたんだが最後携帯の電池なくなって申し訳なかったおスモールワールドの水のにおいと昭和から変わらないところがすきミッキーマウスレビューやホーンテッドマンション、みんな昭和から変わらない小さい頃のままなところが、懐古の感覚を気持ち良くさせてくれて昭和カワユス(^ω^)未来の国で合成写真をとったんだが桂子が写真映りが太ってみえるだの顔がきにいらんだの6回も取り直したからまた喧嘩したらい(^ω^#)楽しかったけどね(^ω^) 〓しょうこ〓