雨だから乗り物すいすいいけてよかった(^ω^)おっおビッグサンダーとか雨だからおもしろかったし、ジャングルクルーズとホーンテッドマンションが1番好きなんらがジャングルクルーズの添乗員さんがギザ変わったおもしろい方でラッキーどすたお(^ω^)あべさんギザですなぁ(^ω^)ホーンテッドカワユス(^ω^)スペースマウンテン1番前だったのがラッキーすぎる、初めて1番前だったんだけどビッグバンみたいだった(^ω^)景色見る船が素敵だと感じるようになてきたか(^ω^)黙って景色みてたらワクワクして元気でた明日にむかって未来にむかって(^ω^)桂子と喧嘩しっぱなしデーだけど行ってよかったギザ(^ω^) 〓しょうこ〓