ろっくみー(^ω^)ホントに最近沢山☆モチーフな服が売ってて楽しいね☆がついてると全部ほしくなっちゃう☆や月って1番すきなかたちだ!!すきなのはハートより☆すなぁ(^ω^)宇宙カワユスビッグバン(^ω^)時間があったらこんど三鷹の天文台にしっかり土星見せてもらいたいな(゜ω゜)トシガイでいただいた天体望遠鏡も使わないともったいないおね、だがしかし女一人じゃ持ち上げるのも精一杯で、しっかり緯度経度をコンピュータ入力しないと木星は早く公転しとうから観察できないのおいつかないの天体望遠鏡詳しいひといる?いたら貪欲会で星空を見る会やりたいん゛(´・ω・`)もっていくから動かしてほしいら(´・ω・`) 〓しょうこ〓