悪魔くんのオカリナの未使用品てまだこの世にあるかな、ヤフオクで検索してもでてこなかった、なぜかゲゲゲの鬼太郎の妖怪オカリナという謎のアイテムならあるのに。中野ブロードウェイにあるかな、未使用じゃなきゃいやだから難しいな、またフロシキをマントにして悪魔くんごっこしたいよー!エロイムエッサイム、我は求めうったえたりー!悪魔くんのファミコン版の存在をいままでしらなかった、翔子のバカバカ!やってみたぁい!ちゃんと13使徒を育てるのかあー楽しそう!


アッコちゃんの変身コンパクト、スイートミントのミントアローとかセラムンのライトな変装ペンとか星のオルゴールとか姫ちゃんのリボンのリボンとかマリーベルのコンパクトとかアイドル伝説えり子のエリリンのスターとか、小さい頃みてたアニメのおもちゃがほしい!小さい頃もってたやつがほしい!ほしいよー!どこにあるんだー!



〓しょうこ〓