カプセルコーポレーション親子ギザ萌えス。夢がひろがりまくりんぐ(´∀`)
ベジータ様『バカヤロウ!!もう心配をかけるな!!貴様のせいでオレ様がどれだけ苦労したか…チッ!!』翔子『(鼻血)』トランクス『翔子さん…無事でよかったです。あなたのことは絶対、僕が守ります』翔子『(鼻血)』ベジータ様『トランクス!貴様は翔子からはなれろ!許さんぞ!!』トランクス『いくら父さんでも…僕のキモチは翔子さんを愛しているキモチは…邪魔させない!もし力ずくで奪おうというなら、僕も容赦しません!たとえ相手が父さんでも……!!』翔子『(鼻血鼻血)』ベジータ『くそったれがあああああーーーギャリック砲!!!』ドガガガガッ翔子がトランクスの前にたちふさがりまともにギャリック砲をくらう。翔子『ギャー』ベジータトランクスが泣きながら翔子を抱き抱える。ベジータが翔子を泣きながらだきしめる。トランクスがスーパーサイヤ人になり翔子をいきかえらせるためドラゴンボールを泣きながら集めにいこうとする。しかしベジータとトランクスの涙が翔子におちると、光が翔子をつつみ生き返る。三
人はなかよく暮らしまんた。

〓しょうこ〓