うっう(´;ω;`)ごっこー(´;ω;`)
一年続いたごっこがなんと今月中におわっちゃうっお…(´;ω;`)アンビバぶーりん(´;ω;`)おっお(´;ω;`)

ごっこのしょこみゅにてぃで友達になったりオフが開催されたりいろんな出会いがあったり、
いつもお題目や動画も楽しみにしてたし、
なによりずっと友達沢山つくるの夢だった翔子が、
名刺交換を最終的に2300人以上?してもらえたから(´;ω;`)

全員で富士山の上でおにぎりをぱっくんぱっくんぱっくんと食べるオフがいつかやりたかった(´;ω;`)いやいつかやろ(・ω・#)

しょこみゅにてぃ自体はまだつづくといいな…見てるから!すごく貪欲にみてっから(・ω・#)みんな大喜利すげーよなー(・ω・#)

〓しょうこ〓