凍らせた巨峰が最強にギザウマス(^ω^)セゾカワ美シャス(^ω^)

ジョジョ読みながら承太郎様描きながらジェットマン見て忙しいお(^ω^;)(;^ω^)
ジェットマンDVDずっとみてるからもう32話。
なんと真面目一徹なはずのレッドが恋人のせいで精神崩壊する無茶苦茶な展開!この戦隊は本当に、やってくれる。
ホワイトはあれだけレッドに恋してたのに命懸けで助けてくれたブラックにくら替え。戦いを二人して放棄。
もうジェットマンはチームワークがずっとずっとずっとバラバラです。

(^ω^;)(;^ω^)
愛をとるか正義をとるか?
傑作ですよ、レッドとブラックの確執そして友情は一年をとおしてだんだん強まるからね。
ジェットマンはすごい。ジェットマンはすばらしいな。
主題歌もきもちよすぎて何回聞いてもいいすなぁ
〓しょうこ〓