こんばんは


今夜はご報告です



心してくだされ。


ってタイトルにもう出ちゃってる気もするけど、、、


本日発表になりました。


ソフトバンクの新CMに出演しまーーす!


わーい!



まさか、


まさかソフトバンクのCMに出られるなんて

まさかすぎて自分でも驚き、喜びまくりました。


どんな風に、どんなキャラで登場するのかって?


それは、ヒミツ~笑


謎だらけで楽しみにお待ち下さいm(_ _)m


撮影はもう終わってるんだ


こんな感じっす




現場が楽し過ぎた

オンエア、お楽しみに!(^^)




今日も1日撮影で、久々に達成感に満ち溢れてベッドにいます


体のいたるところが痛い笑
(撮影で動き回った)


でも楽しかった、嬉しかった


役者冥利につきる出来事があり、やはり僕は現場にいる時が日々の生活の中で1番居心地が良いという事に、2016年2週目を終えたところで改めて気付かされた日でした


まだまだなんも出来てないけど。

たまには浮かれる。


好き。


気持ち良く寝る。


皆さんもいい夢見て下さい、



おやすみ~(-_-)zzz




ばたん!