間違えて戻るボタンを押してしまいまた記事が消えてしまった中川ですm(__)m
作曲家協会の記事で二度目…(/ー ̄;)
東京駅から一時間弱、熱海駅を降りましたら~♪

足湯が~(*≧∀≦*)

わぁ~!
興味あるけど…さすがに入れない(笑)_(^^;)ゞ
ホテルのバスに乗り、熱海後楽園ホテルへ~♪

到着~♪

そっか~、もうすぐハロウィンなんですね~(*^^*)

ホテルに着いてから気付いた事が…
あ、一人部屋じゃないんだ~(´▽`;)ゞ
…当たり前ですね(笑)

普通の歌の営業と間違えました(笑)(σ≧▽≦)σ
わぉ~!
凄い良い眺め~((o(^∇^)o))

この後のセミナーの記事も書く予定でしたが、今日は止めておきます(/▽\)♪

雨も降ってめちゃ寒い中川でしたぁ~(。>д<)!
それではまたぁ~♪