今日はレッスンの後大久保に行ってきます中川ですm(__)m
朝から暖か~いヽ(*´▽)ノ♪
はい!歌手友で妹分?の、しぃ~ちゃんこと岡田しのぶさんが遊びに来てくれましたぁ~(~▽~@)♪♪♪

わざわざ幸手まで来てくれたのに、写真はこれだけ…(;A´▽`A

話が盛り上がりすぎて、撮るどころではありませんでした(笑)(≧∇≦)!
ステージでは男前な感じですが、普段は…
……………もっと男前で~すε=ε=┏(・_・)┛
しぃ~ちゃん、また遊ぼうね♪
ありがとう~(゜∇^d)!!
コロラドでランチが始まりましたよ~♪

美味しかったです(^o^)v
今朝の朝食は、ケーキとアップルティーの中川でしたぁ~♪