明後日はパストラル加須の後お昼から小川町のかたくり祭りに行く中川ですm(__)m
小川町はいつものお祭りの場所から、約100メートル離れたお寺です♪
日暮里駅前のこちらのビルに~\(^o^)/

うふっ♪
見~っけ(笑)(*ノ▽ノ)

テレビでやってて、見付けました!
店主と駄菓子話で盛り上がり、おまけをた~っぷりといただいちゃいました(^w^)

ゆっくりしていって~と言われましたが、人、一人通るのもやっとのところ…( ̄▽ ̄;)
また来ますね~と言うことで、失礼しました(笑)
一番のお目当ては…こちら!

ピースラムネ(//∇//)
作ってる職人さんが一人です(ФωФ)
その人が作らなくなったらおしまいですo(T□T)o
値段も高くなったけど、二箱買いました♪
それとね、9割9分の方は興味ないと思いますが…
お馴染みクッピーラムネに、変わった色を発見しました!

白、黄色、オレンジ、ピンク、紫が主流ですが、それになんと緑?!色が~\(゜o゜;)/
これは私にとって事件です!!

あとあと~、幻のラムネがニュースでやっちゃったぁ~\(>_<)/!
これじゃあ、倍率が上がっちゃう…(;つД`)

葉書を出して当たった人だけが買えると言う幻のレインボーラムネ!
1住所で一枚のみ!
友人に住所を借り、4枚葉書スタンバイOK~♪
ラムネマニアの友人は毎年外れて、未だ食べたことがないそうです…(^o^;)
当たったらあげるからね♪
今日は寒かったですね~(。>д<)

マニアックな話に付き合ってくれてありがとうございました(o≧▽゜)o
ではぁ~♪