うまい棒の納豆味を食べる勇気が出ない中川ですm(__)m
無くしたCDを、嫌な顔をせず改めて製作して下さった奥山さんに感謝ですΣ(ノд<)
久し振りの新宿~♪

アルタで、バッグや髪飾りやブレスレットなどを買いました(^o^)v
その後、奥山さんと区役所前で待ち合わせして…

作曲家協会理事の大山先生の元へ~(*ノ▽ノ)
ジャーン!
大山先生~♪

「岡千秋先生に似てますね?」
「俺の方が格好いいよ~( ̄^ ̄)v…って、一昨日一緒だったよ(笑)」
大山先生は三船和子さんの歌や、NHKみんなの歌、童話や新民謡など、さまざまな歌の作曲をされており、ある曲は教科書にも載っているそうです(゜ロ゜;ノ)ノ

そこには何と、水森英夫先生のお兄様もいらっしゃいました(゜m゜;)
※真ん中の方です

そして~我らが奥山氏!!

BS日テレや他番組の音楽制作などもしており、麻布十番の自分のお店には、今は一ヶ月に一回ぐらいしか顔を出せないそうです!

ワカメの歌を歌ってます(笑)
うちの犬の子供を貰っていただき、早4年♪
ももちゃんにデレデレだそうで~す(笑)(σ≧▽≦)σ

CD、書類、譜面、面接の厳しい審査を通って、果たして作曲家協会の仲間入りができるでしょうか~?
奥山さん、本当にありがとうございました~(*^^*)
おまけ♪

賞味期限が切れるまで、見てようかしらん(笑)?
ではぁ~d=(^o^)=b