Berryz工房 | ナカGのミライシリーズ
3月3日の武道館でのコンサートを最後にBerryz工房が
無期限の活動停止になりました。




僕はずっとBerryz工房が大好きでした。



結成から見てはいたんですが、本気で好きになったのは
「ファイティングポーズはダテじゃない!」からで
「恋の呪縛」で熊井ちゃんを好きになりまして、そこから僕の熊ヲタ生活が始まりました。



ヲタの友達がいなかったので一人でコンサートに行ってましたが、

あまりにも好きな気持ちが大きくなってしまい、
何か好きな気持ちを表現したくて
自分でベリの漫画を描きはじめました。



それがきっかけで漫画の仕事やイラストの仕事を
たくさんもらえるようになり、ついにはオフィシャルで仕事をさせて
もらえるまでになりました。




最初は一人もいなかったヲタの友達もいまでは
たくさん出来るようになり、イラストレーターの本秀康さんや
タワーレコードの嶺脇社長とまで仲良くさせていただける程になりました。




まさに今の自分がいるのはベリのお陰です。


ベリのみんなにお礼言えなかったのは悔しいな~~・・。


何回か言うチャンスあったのにな・・・。
あ~くやしい~。


活動再開してくれたら言えるのにな・・・。