熊井ちゃん千手観音 | ナカGのミライシリーズ

おつぴんです!




Pixivであげた熊井ちゃんの千手観音のイラストの質問をいくつかもらいまして。


熊井ちゃんの持ってるBerryzアイテムについてなんですが、


聞かれたら答えてたんですが、せっかくなんで全部の答えを発表します!






ナカGのミライシリーズ



左側


①「青春バスガイド」で持ってた旗。


②熊井ちゃんがラジオ「痛快!Berryz王国」でのコーナー「マジ熱トーク」で熱く語れなかったペットボトル。


③熊井ちゃんの愛犬「ミント」誕生日は11月9日♂(でも可愛いからメスで良いそうです)


④2010秋冬ツアー「ベリ高フェス」のコーナーで、あみだくじで当たった人が「日直~芸能人の会話~」を歌いその他6名が持ってたボンボン。


Base Ball BearさんのアルバムのCMに熊井ちゃんが出演し、その時かじってたレモン。


⑥「恋の呪縛」の衣装。それを、さいたまスーパーアリーナでのコンサート 2007桜満開「この感動は二度とない瞬間である」のDVDマガジンの目隠しあてクイズで出た、もう着れないバージョン。


⑦コンサートツアー2006春 「~にょきにょきチャンピォン~」で登場した熊井ちゃんが本当に使ってたランドセル。


⑧ベリのUST「マジ生劇場」で音が出なくなった時に熊井ちゃんがボードに書いたメッセージ。




真ん中


⑨熊井ちゃんが大好きな抹茶のデザート。将来僕は熊井ちゃんと抹茶のスイーツのお店をやりたいです。


⑩「BerryzDays2」で京都のお寺に座禅をしに行った時に頭をぶつけた鴨居。




右側


⑪コンサートツアー2007夏「ウェルカム~Berryz宮殿~」の写真で持ってた槍。


⑫マネージャーヲタザワさんが、クリスマスにベリみんなにプレゼントしたスターバックスの商品券。


⑬熊井ちゃんが必死に裏の文字を読みふけっていたティッシュ。


⑭アロハ~!ハワイツアーでのアロハ!


⑮熊井ちゃんの天敵トマト。


⑯モベキマスの「ベ」


⑰2007春「そのすべての愛に」で「HAPPY! Stand up」の時に持ってたピストル。






以上で~す!