拡張少女系トライナリー | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

拡張少女系トライナリー

スマホアプリ「拡張少女系トライナリー」
國政綾水(愛称:アーヤ)役


として出演させていただいております!!
ついにアプリ配信開始です!
みなさま、彼女達を、支えて下さい!

[iOS] こちら
[Android] こちら


東映アニメーションとコーエーテクモゲームス・ガストブランドのコラボレーション作品です!
アニメーションとゲームの融合をお楽しみください!!



{9FAC3D47-28CA-4F5D-82F1-8585664E034A}



わたしが声を担当しているアーヤは、トライナリー最年長。
みんなのお姉さん的な存在であり、他のトライナリーを導くリーダーです。
剣道の達人だったり、バイクでツーリングしたりカッコいい!
カタブツだと思われがちですが、おちゃめな一面も持っていたり、恥ずかしがり屋だったり、かわいいところもちゃんとあります(〃ω〃)





「拡張少女系トライナリー」とはなんなのか!
初めて知った人は「?」ですよね。

アニメとゲームに登場するのは、「画面の向こうに実在する少女たち」です。
アプリ内で、毎週1話配信されるショートアニメを視聴でき、アニメでは「フェノメノン」に立ち向かう特殊部隊「トライナリー」として戦う少女たちのオモテの姿を見られます!

ゲームアプリでは、彼女たちのウラの姿、つまり日常!
アニメストーリーの裏にある、プライベートな姿や心に思っていることを知って、プレイヤーが彼女を励ましたり、応援したり、悩みを解決してあげるのです。

アニメは、アプリ内で無料で見られちゃいます!
東映アニメーション公式YouTubeチャンネルでも見ることができますよ♪




わたしも早速プレイしていますが、彼女たちに近づいていくほどに、もっと支えたい…!って思います(>_<)
興味あるけどどうしよう、って思ってる人は、難しく考えずにまずは触れてみてください♪
既にプレイしている方は、これからもトライナリーの応援よろしくお願いしますっ!
…アーヤのことも、よろしくね♪