Cross bouquet | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

Cross bouquet

2017年の幕開けは、ライブから!

 

2017/1/15(日)
川崎CLUB CITTA’
「 Cross bouquet 」

 

 

【特設サイト】

Cross bouquet総合

 

ライブ特設サイト

 

CD特設サイト


 

霜月はるかさん、日山尚さんとの合同CD企画「Another Flower」
CDは2014年から頒布してきました。


そして2017年になんと、ライブ開催です!

 

 

大好きなお二方と世界観を共有できた幸せを胸に。
今度は観に来てくれる方へ向けて、全力でパフォーマンスしますよ!

 

 

当日は、オリジナルドリンクのコラボは勿論、

「Another Flower」シリーズのイラストを担当する"生煮え"さんの美麗イラストを会場展示するなど、盛り沢山でお届けしていきます(`・ω・´)

 

 

チケット先行受付は終了しまして、現在は一般発売中!

 

 

自分で言うのもなんだけど、かなりの、プレミアムライブになるよ・・・!!!!

迷っている人は、迷ってる場合じゃない!!!

是非、2017年の始まりは私達と過ごしましょう(*'Å'*)