先日、ツキステ。プロセラの神無月郁役であり名前の六割が さ の笹翼とアニメイトに行って来ました。
筋肉痛で階段を登り降りが出来ず階段にある弥生春を見れなかった(゜_゜)

その日はスタバで新作のストロベリーディライトフラペチーノを飲んだんですが、どうやら今日からが全店舗で新商品に切り替わる日だったみたいですね。

イチゴだから新が好きそうだ♪

美味しかったので皆も是非!


笹と解散後、道で勝大に遭遇。
事務所でも慎さまに遭遇。
直輝も合流して皆でダーツに行きました。
分かる人は分かる仮面ティーチャーのキャスト。懐かしいね!
そして、ゴーバスターズとトッキュウジャーの二人に挟まれて何か得した気分でしたが、ルールが分からない俺は断トツでびりでした(゜_゜)でも、楽しかったよ♪




お知らせです。
僕がイメージモデルをさせてもらってますフォーリンアイズ®から待望の使い捨て(ワンデイ)タイプが5月9日より発売になりました。

◇人気色のハニーブラウン(黒フチ)、ボビー、ココブラウンの3色展開で、
1箱10枚入りだから、毎日使わない子にも購入しやすいです。

◇1箱(10枚入り)で、1,990(税抜き)

◇即日発送も従来通りなので、詳しくは、サイトをご覧ください。

ボビーを着けてみました。
装着感が良くて目に馴染みます。

よかったらチェックしてみてください。




それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄