舞台「真・三國無双」開幕。

テーマ:
バタバタしてて、最近ブログを更新出来ていませんが、自分のペースで更新していくので皆さん待っててくださいね(^^)


そして11日に舞台「真・三國無双」の幕が開きまして
早くも三公演を終えました。

心強いキャスト、スタッフの皆さんとの時間は早く、稽古から本番までがあっという間でした。

きっと、本番も気づけば千秋楽なんだろうな…。

だからこそ
一公演、一公演大切に生きたいと思います。


劉備役で決まった時は
ビジュアルが今まで演じてきた役とは色が少し違ったので、自分で大丈夫なんだろうかなんて思ったりもしましたが、劉備の生涯を知っていくうちに、自分が劉備をやらせていただくことが偶然ではないと思うようになりました。

人徳の将。劉玄徳。と自分には通じるものがあると思っています。
それを舞台の上で感じてもらえると嬉しいです(^_^)

僕が劉備を生きる意味をしっかりお見せします。

「人、我に背けども、我、人に背かず」



曹操、孫堅、劉備。
それぞれに志すものがある。
いつか、この三國の足並みが揃う日を切に願わずにはいられない。

それぞれが真ん中の写真を撮ったんですが私が真ん中の写真だけ保存されてなかった(笑)またいつか…

戦国無双では長宗我部元親と明智光秀で同志であった。
三國無双では志は違えど、護るものの為に戦っているもの同士。

誠治郎さんにきたむー。

義兄弟。んっ?趙雲。

最高のカンパニー。

きたむー。

佑君。仲良し。

あっきーと龍虎君が義兄弟でよかった。

充さん。オチャメで優しい。

お和に大地。また共演できて幸せです。






それと、先日は

舞台「戦国無双~四国遠征の章~」
DVD・BD発売記念イベントにご来場いただきありがとうございました。

久々に皆に会ったけど、此方も本当にキャストの仲がいいです(^_^)

この作品は凄く大切なものを得た場所でした。

続編でが一番理想ですが、またどこかで一緒になれるように、今もこれから先も頑張っていきます。

お手紙&プレゼントもありがとうございました。大切にします(^^)






それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄