町内会の慰労旅行に行きました。 | 仲田ゆう子オフィシャルBLOG「風をおこそう」

町内会の慰労旅行に行きました。

こんにちは仲田ゆう子です。

2月3日・4日菊神自治会に旅行に行きました。

仲田ゆう子オフィシャルBLOG「風をおこそう」

バスに乗って東京へ~~御殿場からの富士山

はすばらし~~~~かったです。

浅草で人力車に初めて乗りました。

隣は今回の旅行の幹事さんです。

仲田ゆう子オフィシャルBLOG「風をおこそう」
少し曇っていたので明日のスカイツリー展望台

からの景色が心配でしたが、当日は

仲田ゆう子オフィシャルBLOG「風をおこそう」

人力車で回った浅草が見えました。
真下のスカイツリーは、全体が写らないほど

巨大なツリーでした。

仲田ゆう子オフィシャルBLOG「風をおこそう」

まだ展望台まで行ってない方も大勢いると

思いますが、ぜひ行って見てください。

仲田ゆう子オフィシャルBLOG「風をおこそう」
東京タワーもすてきですが、とにかく

大きかった!高かった!です。

ではまたね。