「ペット信託」のセミナーを開催いたします! | 相続専門行政書士 なかたのブログ

相続専門行政書士 なかたのブログ

板橋を中心に遺言書作成や相続開始後の手続きのお手伝いをしています。

いたばしの動物法務士@なかたです。

 

風邪ひきました。

久しぶりの発熱。ゲホゲホ

土曜日の昼から怪しかったのですが、夕方から寒気がしはじめ・・・

週末だったため、市販の風邪薬と、高級栄養ドリンク(私にとっては高額)に頼ったところ、今朝は平熱に戻りました。

でもまだ身体の芯に熱が残っている感じがしていますダウン

 

自営業だと自由が利くから良いねとよく言われます。

私も会社員だったころは、自営業の知人にそう言ったこともあります。

意外とそうではないことに、自分が自営業になって気付きましたあせる

 

元気で普通に動ける前提で予定を組んでいくので、

一つずらすと全部が狂ってしまいます。

 

身体が資本ということをしみじみ感じましたアセアセ

 

さて、本題に入ります!

 

3月はセミナー月間に突入ですビックリマーク

 

まずは3月2日(木)

神奈川県川崎市にある「X-FLOOR」

JR川崎駅東口から徒歩3分!駅近です!!

続いて第2弾!!3月18日(土)

品川区大崎駅前 大崎ゲートシティ! 駅から直結!!

 

さらに第3弾!!!3月22日(水)

 

東京都江東区、住吉駅から徒歩5分!

BLUE OCEAN CAFEで、ゆっくりお茶を頂きながら・・・コーヒー

 

 

ちょっと聞いてみたいな。

知っておきたいなという方、是非、ご参加くださいアップ

 

うちの親が飼っているペット、もし親に何かあったらどうするんだろう・・・

 

これから飼いたいけれど、年齢的に最後まで面倒みれるか心配・・・

という方も必見です!

 

聞いておくだけでも価値がありますビックリマーク

気軽にお越しください。

 

あなたのお越しを心からお待ちしていますおねがいラブラブ