いつもお世話になってるabbeyさんにてヘアメンテナンス!

仕事のこともあり、小さい頃からずっとロングヘアー。髪色もあまり派手に変えることができないので飽きることもしばしば。

なので今回はすこーーしだけ毛先にかけてグラデーションにしました(*^ω^*)

{F6DB236F-9EF8-4790-AAA6-728CF8C42E69}

この写真だとちょっと分かりづらかな?
優しいグラデーション感に大満足です♪


そして、ふしぎ発見をご覧頂きありがとうございました!^ ^

桜とても綺麗でしたね!
今回はWミステリーハンターで、バービィちゃんとも一緒にロケしました!

{D9BCDD7E-2F3D-4E7E-A7CD-A577790EAF50}

なかなかロケが一緒になることが無いので楽しかった!!そしてバービィちゃんの笑顔に癒される…♡

YouTubeにも、放送にのりきらなかった映像が出ています!^ ^是非チェックして見てください!

早くお花見したいなぁ!!




Instagram:asumi.nakada

asumi