中田あすみオフィシャルブログ「LOOK@TOMORROW」Powered by Ameba

中田あすみオフィシャルブログ「LOOK@TOMORROW」Powered by Ameba

◎TV出演情報◎

☆NHK「ビットワールド」

☆TBS「世界ふしぎ発見」

☆2014年12月30日(火)21時~BSジャパン「歴史ロマン 壇ノ浦・関ヶ原・上野戦争 歴史を決めた英雄達」

☆2015年1月7日(水)21時~
テレビ東京「たけしの新世界七不思議大百科」

テーマ:
ふしぎ発見、放送終了しましたー!^ ^

{5FEDD5CC-EA20-4CBF-8492-CE9565477CBF:01}

奥村さんに作っていただいた私。

そっくり過ぎて…もはや怖いくらい…
これを30分ほどで作ってしまうなんて。
本当に凄い方です。

{92CFB6E4-B7F0-4555-B674-A7991A711324:01}

でも才能だけではなく、とても努力された方でもあります。
奥村さんと色々なお話ができ、私自身とても刺激を受けましたし、パワーをもらいました!

皆さん、自分の意思や信念、情熱を大切にされていました。凄いことをしているのに傲らない。そんな人間性の素晴らしさも、偉業を成し遂げた結果に繋がっているのかもしれませんね。これからも、国境を越えて多くの人々のために活躍する皆さんの姿を応援していきたいと思います!!

{C0B6137D-3F9A-4D71-A0C2-3AC0EE277AAC:01}


asumi
AD
いいね!した人  |  コメント(34)
中田あすみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み