遂に2015年も終わりですね。皆さん、大晦日はいかがお過ごしですか?^ ^

本当に1年はあっという間。毎年思いますw

今年出来た事は何かな。
来年はどんな新しい事に出会えるかな。

今年の反省、教訓を活かし、来年は更にもっといい年になるよう邁進して参ります!!

2015年、応援ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!


そして1つ告知を!
毎年年明けに放送している「たけしの新・世界七不思議」の放送が2016年も決定致しました!!

今回は「モナリザ」、さらに「クレオパトラ」にまつわるミステリーについて調査して参りました!!

{FF0D3125-FE2D-48EB-892D-DE47A212A5BA:01}

いまだ謎多きモナリザ…。
クレオパトラにも新たな発見が…!?

内容てんこ盛りの、ワクワクするような内容が詰まっております!!

{98A76B2E-510C-4870-A857-5B14BD98D9A9:01}

今回訪れたのはイタリアとフランス。
街並みも美しいので、見ているだけでタイムスリップしたような感覚に陥りました。

また放送後に現地で撮った写真もアップしますね^ ^

お正月に欠かせない番組になりました!
「たけしの新・世界七不思議大百科第3巻」是非ご覧ください!


さぁ、今年も残り約3時間!!
皆さん、良いお年をお迎えください!^ ^




asumi