結婚しました。







福ちゃんがっっっ!!!ww
(私じゃないよ(^з^)-☆w)


天てれで一緒だった元てれび戦士、福ちゃんこと、福田亮太くん!

まさか福ちゃんが結婚するなんてーー(*´艸`*)


新婦さんもとっっっても可愛らしい方で、2人の幸せオーラが半端じゃなかった!(*´∀`*)

ご両親へお手紙を読む場面では皆がウルッときてしまいました。



幸せオーラに感化された女子達(*^^*)

本当に素敵な披露宴でしたー(*´艸`*)

幸せをありがとうっっ!
末永くお幸せに!!!


因みに今回私が着たワンピース




onepiece:Anatelier
bag:PRADA
shoes:WERNER

とても綺麗なブルー!

背中のあき具合、ちょこんとのってるリボンもカワユス(*´艸`*)


asumi