息抜きクリスマス | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんばんは♪なかちょんですキテレツ


今日は予定通り4クール目の

カルボ&アリムタを点滴してきました注射

昨日はMRIの検査もしてきました花

現状報告はまた明日まとめてUP致しますぽ~



さて遅くなったけど

今年もクリスマスがやってきましたねウインク


去年よりずいぶん成長した息子

今年はなかちょんサンタに泣くだろうか?


保育園でプレゼントをもらってたから

誰にもらったん?

と、聞くと「シャンタしゃん」言うて

喜んでましたが果たして家ではどうかなキラキラ


と、いうことで今年も

なかちょんサンタに変身サンタさん





メリーーーークリスマーーーースおんぷ



窓から覗くと息子ダッシュで逃走サー・・・・ッ


コワイコワイと連呼して

妻やじぃじの足にしがみついているむむっ

プレゼントはいらんか?

と、プレゼントを見せると

恐る恐る取りに来て

プレゼントを取って必死に引っ張って

ありがとーバィバィ言うて

プレゼントは貰うが早く帰れと

いわんばかりの息子にパパも

プレゼントを離さなかったら

息子は腰が引けながらも一生懸命

引っ張って奪い取ろうとする仕草に

可愛くて笑けてしゃあなかったですわ笑


でも泣かずに頑張ったのでプレゼントを

放してあげてなかちょんサンタは撤収kirakira


去年は爆泣きで

今年は半べそかきながらだけど

頑張ってプレゼント奪い(?)ましたyaa


来年はもう余裕で貰えるかな?


来年も楽しいクリスマスにしたいなクリスマスリース



今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END


皆様からのポチッ!が励みとなってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ