NHKの番組であのプロボウラーが登場っ! | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

NHKの番組であのプロボウラーが登場っ!

※この内容は10月25日の記事です。



この日、NHKのアスリートの真の魅力にグッと迫る、驚きと笑いと涙のスポーツエンタテイメント番組『グッと!スポーツ』で、ボウリングを取り上げてくれました。ひらめき電球



そこへ登場したのが…




トップ女子プロボウラーの姫路麗さんでした。音譜



完全に初心者向けで、放送時間も短い番組だったにも関わらず、ボウリング場と同じ距離の本物のレーンをスタジオに用意して実際に投球するなど、妥協のない作りの番組だったので、違った意味で感動しちゃいました。ニコニコ



さすがに、ピンセッターなどマシーン一式を揃えると1000万円以上かかりますがあせるやっぱり、番組のように一家に一レーン欲しいものですね…ラブラブ






…欲しいか??(笑)