下記の画像をクリックすると拡大しますサーチ



【緊急告知!!】5月15日(日)クラッカー
『ATOカラオケ大会 #1』
今月もsaica幹事のカラオケ大会開催決定!!
mixi、facebook、ブログ、ATOetc...カラオケ
音楽好きな方、全員集合音譜

エントリーはこちらから↓ラブレター
http://www7a.biglobe.ne.jp/saica/ato-karaoke/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-14 13:43:48

いよいよ明日!ATOカラオケ大会#1開催っ!!

テーマ:音楽


いよいよ、ATOカラオケ大会#1が明日に迫ってまいりましたぁ~!!カラオケ



今回、ご参加頂きました皆様にはもれなく私の歌声も聴けちゃいます!?あせるあせるあせる(笑)



ギリギリまで募集をしていますので、もし予定が空いている方がいらっしゃいましたら、是非お友達などお誘いの上、お気軽にご参加くださいねぇ~音譜クラッカー



もし、雰囲気だけでも見てみたいという方も、見学もOK!お気軽にご相談ください晴れ


トロフィー、楯に加えて、喉をケアするとっておきのグッズをご用意していま~~~~すラブラブラブラブラブラブ王冠1




▼エントリーページは、こちらからどうぞ音譜


http://www7a.biglobe.ne.jp/saica/ato-karaoke/





AD
いいね!(313)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-13 00:48:45

初実家!!

テーマ:家族

※この内容は5月3日の記事です。



この日は、侑を連れて私の実家である富士宮まで行ってきました。車



侑にとっては、初の実家。晴れ



実家まであと数キロというところで、渋滞にはまったので、車が停まっている間に記念写真。カメラ



5月にも入っているのに、富士山にはまだ雪が残っていました。雪



実家へ帰ると、弟夫婦も集まって皆でお食事。ナイフとフォーク




やばっ!!



オヤジの頭まで載せてしまったぁ~!!!(確信犯だろっ!)ww



父と母からは、先に初節句のお祝いをして貰ったのですが…



わざわざ、弟夫婦からもお祝いして貰っちゃいました。プレゼント





お~~~~~~い。



そっち(モルツ)じゃないよ~。(笑)



モルツだけカラーで、更にえいちゃんまで載せて紛らわしいぞぉ~。爆弾爆弾爆弾ww



智之、英美ちゃん、お祝いありがとうございましたぁ~!!音譜音譜



本来は、2泊3日の予定だったのですが、やはり環境に慣れていないのか、侑がご機嫌斜めだったので、翌日帰る事に。DASH!DASH!DASH!



今回はゆっくり出来ませんでしたが、夏には、もっと成長した姿をお見せしますねぇ~。ニコニコチョキ





人気ブログランキングへ




【緊急告知!!】5月15日(日)クラッカー

『ATOカラオケ大会 #1』
今月もsaica幹事のカラオケ大会開催決定!!
mixi、facebook、ブログ、ATOetc...カラオケ
音楽好きな方、全員集合音譜

エントリーはこちらから↓ラブレター
http://www7a.biglobe.ne.jp/saica/ato-karaoke/
AD
いいね!(196)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-13 00:13:53

精密採点DX再チャレンジっ!

テーマ:音楽
※この内容は5月2日の記事です。


前回の初チャレンジで、平均86点程度だったsaica。汗


根本的に音痴である事も問題ですが、正確なメロディーを覚えていないという部分もあるので、今回はメロディーを自宅で覚えられるようCD-Rに音源を焼くことにしたのですが…CD






…なにこのお部屋?!(笑)


たまたま、メロディーを焼く部屋がこちらしか空いていなかったようなのですが、今のカラオケって、こんなレコーディングスタジオ的なお部屋もあるんですね。晴れ



さて、前回のチャレンジから3週間。走る人DASH!DASH!DASH!


この間に、カラオケ大会で上手な方の歌い方のコツを拝見したり目ネットでも色々とテクニックを勉強してきました。メモ


とりあえず現段階では、最終的なマイマイクや機械をいじる事やせずに、今回は覚えた知識だけでチャレンジしてみました音譜カラオケ


すると…






おっ!叫び


相変わらず音程が悪すぎだが、いきなり自己ベストで94点越えてきたぞっ!ラブラブラブラブラブラブ


(こんなにもコツをつかむと、点数があがるのか?!)という位、前回とは全く違った点数が出ました。グッド!ニコニコ


これで、メロディーをしっかり覚えたら、95点以上も夢ではない!


ということで、メロディーが簡単な尾崎豊のI LOVE YOU】を何度も歌いましたが、これ以上点数を伸ばす事ができず…しょぼん


やっぱり、そう甘くはないかっ。パンチ!


ちなみに、この日一番点数が出た曲は、意外にも高得点を気にせずなんとな~~~く選曲した美空ひばりさんの愛燦燦】でしたあせる(爆)←選曲渋すぎだろう。あせるあせるあせるww






多分まぐれですが、難しい曲の方が伸びしろがあって楽しいかもっラブラブラブラブラブラブ


とりあえず、この曲もしっかりメロディーを覚えようとCD-Rに焼くことにしました。CD



次回は、こちらの(ココリコ遠藤の)I LOVE YOUより正確に歌えるよう頑張りますっ!





…当たり前だぁー!(笑)


こんな感じで、精密採点DXで点数を出せるようになりたいという方!是非、↓こちらのATOカラオケ大会に遊びいらしてくださいねぇ~音譜カラオケクラッカークラッカークラッカー






【緊急告知!!】5月15日(日)クラッカー

『ATOカラオケ大会 #1』

今月もsaica幹事のカラオケ大会開催決定!!

mixi、facebook、ブログ、ATOetc...カラオケ

音楽好きな方、全員集合音譜



エントリーはこちらから↓ラブレター

http://www7a.biglobe.ne.jp/saica/ato-karaoke/
AD
いいね!(43)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-12 22:52:04

【最終回?】小林芳彦先生とのリアルトレードバトル第21回戦!!

テーマ:FX・CFD

※この内容は4月29日の記事です。


さぁ~、やってまいりました、毎月恒例のLIONFX"小林芳彦先生とのリアルトレードバトル"のお時間ですっ!!



小林先生との過去の対戦成績はsaica19勝小林先生1勝です。パー(笑)



突然ではございますが…今回で、こちらのトレードバトルを引退する事になりました。しょぼん



理由は、小林先生には勝てるのですがはてなマーク(笑)個人的なトレードとしては、今年に入り非常に成績が悪いため、プレゼントを目的としたブログネタや遊びの取引は辞めて、真剣なトレードに専念する為です。パー


そんなわけで、最後の小林先生とのバトル…果たして最後の最後までsaicaは圧勝出来たのでしょうか!?



結果発表です。メモ




小林先生

-1,374pips(全国481位/約1,900名中)



今回、ハンデ-2,000pipsつけるという男前トレードを見せた小林先生でしたが、結果マイナスpipisって。あせる(笑)



それでも、全国で481位ですから凄いですよね。パー(相変わらず上から目線?)ww



いやぁ~、これではsaicaに勝機はない…



saica

+182,271pips(全国2位/約1,900人中)



…わけなかろう。(笑)



最後に記念として、今までの成績をまとめてみました。メモ



  saica 小林先生
2016年4月 182271 626
2016年3月 328344 1649
2016年2月 406741 7022
2016年1月        不参加
2015年12月 77523 276
2015年11月 226934 3361
2015年10月 66384 4485
2015年9月        不参加
2015年8月 78390 656
2015年7月 20451 1084
2015年6月 78004 -21843
2015年5月 66828 2282
2015年4月 -30066 7000
2015年3月 78390 3941
2015年2月 119252 -40886
2015年1月 159144 6002
2014年12月 128057 -16546
2014年11月 47896 -18270
2014年10月 68767 -344
2014年9月 60105 -6437
2014年8月 8332 -2910
2014年7月 8772 -2536
2014年6月 3625 -682
合計獲得pips 2184144 -72070
平均獲得pips 104006.857 -3431.90476
最高位  1位(2回)   163位
最低順位   1836位   2241位
勝敗   20勝1敗   1勝20敗



いやぁ~、本当に接戦の良い戦いでした?(笑)



最後まで、くだらないブログネタにお付き合い頂きありがとうございました。ラブラブww





人気ブログランキングへ




【緊急告知!!】5月15日(日)クラッカー

『ATOカラオケ大会 #1』
今月もsaica幹事のカラオケ大会開催決定!!
mixi、facebook、ブログ、ATOetc...カラオケ
音楽好きな方、全員集合音譜

エントリーはこちらから↓ラブレター
http://www7a.biglobe.ne.jp/saica/ato-karaoke/
いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-10 01:17:15

妻のBirthday☆

テーマ:家族

※この内容は4月29日の記事です。



この日は、妻のお誕生日ケーキキラキラ



今年は、まだ侑がいるため外食は厳しいので、お家でお祝い。クラッカー



日頃の感謝の気持ちも込めて、ちょこっとだけ料理を作ってみました。ナイフとフォークワイン



いつも、侑の面倒見てくれてありがとう。ラブラブラブラブラブラブ



頼りにしています。



まりちゃんにとって、今年も素敵な一年でありますように。晴れ




改めて、お誕生日おめでとう!ケーキクラッカークラッカークラッカー





人気ブログランキングへ




【緊急告知!!】5月15日(日)クラッカー

『ATOカラオケ大会 #1』
今月もsaica幹事のカラオケ大会開催決定!!
mixi、facebook、ブログ、ATOetc...カラオケ
音楽好きな方、全員集合音譜

エントリーはこちらから↓ラブレター
http://www7a.biglobe.ne.jp/saica/ato-karaoke/



いいね!(243)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-10 00:51:14

日銀ショック炸裂っ!!!!

テーマ:FX・CFD

※この内容は4月28日の記事です。



出ました!



日銀ショック炸裂ですっ!(笑)



市場の予想に反して金融政策の据え置きを発表。叫び



一週間前から、追加緩和を行う情報が飛び交っていたわけなのですが…市場は前のめりになり過ぎていたのでしょうね。走る人DASH!DASH!DASH!



それだけに、市場の反動も大きかったようです。ダウンダウンダウン



しっかし、今思えばこの結果は普通に予測できたはずなのですが、何故買ってしまったのでしょうね。ガーン


今年一番の失態をしてしまいました。パンチ!



これにより、買ったドル円はあえなく損切り。今月はプラスだったのですが、これで負け越しが決まってしまいました。しょぼん



チャートの動きからも、私のように今回の件で大敗した方も多かったのではないでしょうか!?



そして、『黒田ぁー!!!また、騙されたぁーー!!!』と怒り狂う、トレーダーも多かったのではないでしょうか!?(笑)



私は人のせいにしたりは絶対にしませんが…




大敗した直後にこの笑いを見たら、ちょこっとイラっとする気持ちもわからないでもありません。(笑)



まぁ~冷静に考えれば、市場がこれだけ追加緩和を期待している中で行っても反応が限定的な事も目に見えていますし、そもそも、マイナス金利の効果を見定めるにはまだ時期が早いなど、据え置く理由は山ほどあったわけで…汗



今回の据え置きは、ある意味当然の結果だったのではないでしょうか。パー



いつものハイロウズOCO手法で取引していれば、天国だったのに…本当に情けない。しょぼん



タラレバを語っている時点で、もっと情けない。爆弾(笑)



今年に入り、日本は世界からターゲットにされているようで、日銀の金融政策後(例え追加緩和があっても)に必ず円買いを仕掛けられています。走る人DASH!DASH!DASH!



しばらく、この流れが落ち着くまでは、全くチャートが読めないのでクロス円の取引は控えようと思います。パー



全く取引をしないのも一つの手ですが、中長期的な目線で、確実に底堅くなってきているユーロフランを押し目買いで取引していくかもしれません。お金



ま、以前のスイスショックの事もあるので、この通貨ペアはストップは必須ですけどね。注意






人気ブログランキングへ




【緊急告知!!】5月15日(日)クラッカー

『ATOカラオケ大会 #1』
今月もsaica幹事のカラオケ大会開催決定!!
mixi、facebook、ブログ、ATOetc...カラオケ
音楽好きな方、全員集合音譜

エントリーはこちらから↓ラブレター
http://www7a.biglobe.ne.jp/saica/ato-karaoke/



いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-10 00:44:02

注射三連発っ!?

テーマ:家族

※この内容は4月26日の記事です。



いつも病院を楽しみにしているはてなマーク侑ですが、ちょっとこの日は緊張気味…



それもそのはず…



この日は、人生初の注射3連発の日なのです。ww



今までの病院は、予防接種が一度に一回のみだったのですが、今回のちどりこどもクリニックは、一度に複数の予防接種が受けられる病院なのです。



毎週、予防接種で注射をするのも可愛そうですが、一度に三回注射もいかがなものか。(笑)



でも、注射に強い、侑ならまとめて予防接種した方が良いのかな…



…って、さすがに泣きました。(笑)



自分も見ていて、三連続の注射は痛々しく可愛そうに感じちゃいました。



それでも、やっぱり泣きやむのは早く、注射を打って数秒後には泣きやんでいました。




これで、次回の予防接種まで少し期間が空きました。



侑、お疲れさまでしたぁ~。



…まだ予防接種、終わりじゃないからね。ww





人気ブログランキングへ




【緊急告知!!】5月15日(日)クラッカー

『ATOカラオケ大会 #1』
今月もsaica幹事のカラオケ大会開催決定!!
mixi、facebook、ブログ、ATOetc...カラオケ
音楽好きな方、全員集合音譜

エントリーはこちらから↓ラブレター
http://www7a.biglobe.ne.jp/saica/ato-karaoke/


いいね!(40)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-10 00:16:40

【プレミアム動画】侑の歴史的瞬間っ!!!!

テーマ:アメンバー限定
2016-05-08 02:00:18

【ATOカラオケ大会#0】レポート♪

テーマ:お仕事

※この内容は4月24日の記事です。


二時間かけて書いた記事が、突然消えたので、再び書き直しに!!!爆弾爆弾爆弾(><)



さぁ~ついにやってきましたビックリマーク"ATOカラオケ大会#0"!!クラッカークラッカークラッカー



私の勤めるAtoNO Records主催イベントで、ATOの生徒のみならず、mixiやfacebookなど、インターネットからも募集をして、カラオケ好きな人同士の交流を深める事はもちろん!!グッド!



今後は、カラオケの動画配信をしながら、視聴者側も楽しめる…また、高得点の出し方の見本となる…そんな注目を浴びるイベントにしていきたいと思っています。ニコニコ



そして、いずれ話題となってイベント参加者の皆さんが、あのテレビ東京の"THEカラオケバトル"にも出演しちゃったり!?…的な?(笑)



いや、笑いじゃなくて、現に、番組関係者からAtoNO Recordsに問い合わせが来ているくらいで、全然遠い夢の話ではないんですっビックリマークにひひ




そんなわけで、キラキラ参加者にとっても、視聴者にとっても夢のあるイベントキラキラにしていくことがこのイベントの最大の目的なのです。DASH!DASH!DASH!



…と前置きが長いし熱く語っているsaicaですが、実は私は、カラオケの精密採点に関しては、完全のド素人です。あせるあせるあせる(笑)



そんなわけで、私自身も皆さんの歌を参考に、楽しみながら、この日MCを務めさせていただきました。カラオケ






高得点を目指す方から、純粋にカラオケを楽しむ方、色々な方がいましたが、凄くに刺激を貰いました。晴れ



そして、気になる今回の結果ですが…




1位(96.489点)ツカッチさん王冠1

2位(95.955点):安西伸一さんベル

3位(94.889点):キュアウインドさんチューリップ赤

4位(92.281点):木村亮介さんチューリップ赤

5位(90.191点):部長さんチューリップ赤

審査員特別賞:のなめちゃんブーケ1

全体のアベレージ(88.432点)



精密採点をほとんど経験したことがない方などもおりましたが、なんですか?!このレベルの高さはガーン(笑)



これじゃー、先日自分のブログで採点の画像を載せるんじゃなかった~。爆弾ww



ちなみに、上記の画像は、左が優勝されたツカッチさんで、右がATO社長による審査員特別賞を受賞されたのなめちゃんでした。音譜ベル



その他、2~5位の方にも、今回特別協賛して頂きましたハーバー研究所より、歌が大好きな方必見!最高級のプロポリススプレーと、プロポリスのど飴をプレゼントしました。プレゼント



皆さん本当におめでとうございました!!!晴れ



表彰のあとは、AtoNO Records社長より一人一人直々に、アドバイスを含めた感想を言って頂きました。メモ





得点が出た方出なかった方関係なく、一人一人それぞれの魅力あったと社長も凄く感動されておりました。合格



そんな中には、今回の皆の歌を聴き、また社長のアドバイスをきいて、カラオケが得意と思っていたが甘かった叫びと、いきなりカラオケ高得点獲得コース にご入会された方もおりました。走る人DASH!DASH!DASH!



ATOの宣伝はしてなかったんですけどね。あせるww



それだけ、刺激を受けたりモチベーションの上がるイベントであったのであれば、私も感無量です。ニコニコww



さて、まだまだこれでイベントは終わりません。グッド!



更に、このあとAtoNO Recordsよりデビューされた"あじあん*たむ "高橋アスカさんが、自身の曲をカラオケで唄って頂きました。カラオケ



肝心な採点機能を入れ忘れ(本人の歌でってイジメかっ!ww)後半から採点機能を入れたのですが、それでも、かなりの高得点を出されました。あせるあせるあせる



まぁ、点数以上に、さすがプロ!余裕の歌いっぷりに圧倒されたわけでございますが。ニコニコww



お忙しい中、このイベントの為にお越しいただき、本当にありがとうございましたっ!!!ブーケ1



そして、最後に皆で記念撮影晴れカメラ





皆さん!記念すべき最初のイベントの参加者ですっ!!!ラブラブ



本当にたくさんのご参加ありがとうございましたっ!!!ドキドキドキドキドキドキ



そして、最後に社長からサプライズなお知らせ音譜


「優勝者は、次回無料で参加できる事にしようビックリマーク




そんなわけで、急遽、優勝されたツカッチさんのご都合をお伺いし、5月15日(日)次回のATOカラオケ大会開催 が決定いたしましたっ!!クラッカー




私のような初心者も大歓迎ラブラブ



歌がうまくなりたい方、高得点を出せるようになりたい方も大歓迎ですラブラブラブラブ



皆さん、ふるってご参加くださいねぇ~音譜べーっだ!チョキ


【緊急告知!!】5月15日(日)クラッカー

『ATOカラオケ大会 #1』
今月もsaica幹事のカラオケ大会開催決定!!
mixi、facebook、ブログ、ATOetc...カラオケ
音楽好きな方、全員集合音譜

エントリーはこちらから↓ラブレター
http://www7a.biglobe.ne.jp/saica/ato-karaoke/

いいね!(201)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-08 00:37:15

■第86回saicaフェスティバル予選会結果発表♪

テーマ:仲ボのイベント

※この内容は4月23日の記事です。


大変長らくお待たせいたしましたぁ~!!あせる


第86回saicaフェスティバル予選会の結果発表で~す音譜クラッカークラッカークラッカー


それでは早速、結果からお伝えしたいと思います。メモ



優勝まであと一歩が続いていたなっきぃさんが、最終ゲームで見事大逆転での優勝!!王冠2クラッカークラッカークラッカー



実は、最終ゲームの245というスコアは、あとわずかで仲ボ記録に名前が残る程の好記録だったのですっ!!



次回、記録更新を期待していますっ!グッド!



続いて、2位~4位は大混戦で、2位は前回優勝のスラさん、3位はジュニア時代元日本代表(笑)のカールさん、4位は1ゲーム目で飛び出したYukidasさんと続きました。DASH!DASH!DASH!



皆さん、本当におめでとうございました。クラッカー



順位とは関係ありませんが…



2・3ゲーム目と、連続で男前ボウリングを披露してくださった副管理人の富井さんも、キラキラ見せるボウリングをありがとうございましたっ!?キラキラ(笑)



そして、団体戦は…



久しぶりに出ましたっ!パーフェクトっ!!クラッカークラッカークラッカー



見事300を出されたチームは、きょろさん、劇団さん、ァャヵさんチームでしたっ!王冠1ベル



そして、準優勝はラスターさん、なっきぃさんチームでした!チューリップ黄



こちらも、皆さんおめでとうございました音譜




そして、今回も差し入れをしてくださった(コンタクトケア)スラさんラブラブ、(仕事のお土産)GiantHawkさんラブラブ本当にありがとうございました。晴れ





そして、最後に中間成績の発表です。メモ


特にスコアランキングは大混戦っ!DASH!DASH!DASH!



本戦まで残り4試合ですが、ここから初参加という方でも本戦出場の可能性は充分にありますので、次回もたくさんのご参加お待ちしておりま~す。ラブラブラブラブラブラブ



【お詫びとお知らせ】

※5月はsaicaのスケジュールの関係でイベントの開催が難しい為、次回は6月開催を予定しております。大変恐縮ですが、宜しくお願い致します。




人気ブログランキングへ




【緊急告知!!】5月15日(日)クラッカー

『ATOカラオケ大会 #1』
今月もsaica幹事のカラオケ大会開催決定!!
mixi、facebook、ブログ、ATOetc...カラオケ
音楽好きな方、全員集合音譜

エントリーはこちらから↓ラブレター
http://www7a.biglobe.ne.jp/saica/ato-karaoke/




いいね!(45)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

人気ブログランキングへ

●2016年1月…

23勝72敗(-10,953pips)

●2016年2月…

232勝68敗(-2,308pips)

●2016年3月…

465勝106敗(-1,922pips)

●2016年4月…

585勝132敗(-8,642pips)

○2015年…

4029勝3162敗(-25,480pips)

○2014年…

2575勝533敗(+22,283pips)

○2013年…

1000勝312敗(+44,736pips)

○2012年…

341勝87敗(+17,660pips)

○2011年…

177勝71敗(+7,049pips)

○2010年…

180勝166敗(-5,240pips)

○2009年…

78勝49敗(-7,493pips)

※pips=10,000通貨単位


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。