『第2回 まりえちゃんと遊ぼう』イベント! | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

『第2回 まりえちゃんと遊ぼう』イベント!


saicaオフィシャルブログ『仲良しボウリングサークル』 powered byアメブロ


今回も、本当にたくさんのファンの方にお集まり頂き、ありがとうございました音譜



今回は、前回のボウリング&懇親会に加えて、卓球まで増え、本当に充実したイベントでしたねチョキニコニコ



初参加の小林あゆみプロ は、さすがプロと言える美しいフォームで、皆を魅了してくださいました晴れ



同じく初参加の吉富睦さん は、とても初めてお逢いした方とは思えないほど、皆と最初から触れ合っていて、ファンの方も身近に感じ、本当に嬉しかったのではないでしょうか!?



そして、主役の鈴木まりえさん、そして、市川美愛さん は、相変わらずのサービス精神満載で、本当にイベントを盛り上げてくださいましたクラッカークラッカークラッカー



本当にありがとうございました音譜



今回のイベントは、ボウリング&卓球の成績を合わせて順位が決まるわけですが…





ぶっちぎり、人見くんでしたぁ~!!王冠1(笑)





お願いだぁ~ビックリマーク



身内は手加減してやってくれぇ~あせるあせる叫び(笑)



って、思いっきり手加減していたのですが、これだけは仕方が無い…



というのもはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




人見くんは、ボウリングに匹敵するほど、いや、ボウリング以上に卓球は上手いからですビックリマークグッド!グッド!(爆)




ええ。




バリバリの経験者ですロケットロケットロケットロケット(笑)




色々な組み合わせでトーナメントをしたのですが、あわや決勝は、人見くんVS人見くんになりそうでした。www




ということで、今日のヒーローは、トミコシ高島平ボウルの支配人様でした!!(なんでやねん?!汗www




わざわざ、厚木赤い風船PSKボウリングクラブまでお越しいただき、最後までイベントを見届けてくださいました。キラキラ



本当に、素敵な支配人様でした。ニコニコ



ありがとうございました音譜



saicaオフィシャルブログ『仲良しボウリングサークル』 powered byアメブロ





saicaオフィシャルブログ『仲良しボウリングサークル』 powered byアメブロ