年忘れボウリング大会の結果発表☆ | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

年忘れボウリング大会の結果発表☆


saicaオフィシャルブログ『仲良しボウリングサークル』 powered byアメブロ


皆様本当にたくさんお集まりいただきありがとうございましたクラッカー




今日は、ゲストに未来のJPBAを担うであろう『高橋孔明くん』と、いつもレッスンなど大変お世話になっているJPBA公認ティーチングプロの『横部州彦プロ』も参加していただき、またPSKスタッフとして井上純平プロ&インストライクターわたくし諏訪部が交互に投げるという内容で行われました。ニコニコ




結果は見ての通り、PSK関係者が1・2位を独占するといった非常に空気の読めないイベントでした。汗爆弾(笑)




しかしながら、それを除けば仲良しボウリングサークルに参加してくださっている、藪野さん、ばたさん、Y@su さんが、1・2・3位を独占!!



saicaにとってもすごくうれしい一日となりました音譜




今年は特に、お客様あってのPSKボウリングクラブでしたラブラブ




本当に感謝感謝の一年です。キラキラ




来年は、そんな皆様に喜ばれるサービスをいっぱい企画して、今以上に楽しめるボウリング場にしていきたいと思いますので、また来年もどうぞよろしくお願いいたします晴れ