今日の赤風のお客さん紹介3 | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

今日の赤風のお客さん紹介3


saicaオフィシャルブログ『仲良しボウリングサークル』 powered byアメブロ


これからイベントや大会以外で、個人的にsaicaに逢う為に来てくださったお客さんを、このブログでご紹介させて頂こうと思っています。



お客さん第1号は、ゆきひろさん音譜


お客さん第2号は、画像右側の荒木くん音譜


お客さん第3号は、画像左側の太田代先生音譜



今日は、その太田代先生が赤風に来てくれましたニコニコ



なぜ先生かと言いますと、saicaが以前勤めていたボーカルスクールの講師だったからですカラオケ



歌唱力はもちろん、色々な有名人の物まねができるとっても器用なお方なのですが、ボウリングも実は凄いグッド!



マイボールとしては今年からはじめたばかりなのに、ワンポイントアドバイスだけで、既にアベレージは170以上になっています。叫び



しかも、本業が忙しい為(アーティストとしてもゴスペラーズの大先輩ともいえる超有名人グッド!練習は月に1度程度。



まぢぃ。ハンパナイです(笑)



もしかしたら、1年後、僕ではなく先生がプロテストを受験しているかもしれません叫び(笑)



そんな先生と今日は久しぶりにたくさんなげましたニコニコ



やっぱりどんどん上手くなっていましたアップアップ



saicaも負けじと頑張らないと音譜



そうそう、そういえば上記の画像・・・みんな変な顔をしながらこぶしを前にだしていますが、これは何のマネかわかりますかはてなマーク




ヒント・・・野球好きな人しかわかりません。





答えは・・・















選手がホームランを打てベンチに戻ってきた時の原監督のジェスチャー爆弾(笑)









かなりマニアックはてなマーク(笑)