埼玉オープン選抜大会結果発表!!(2) | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

埼玉オープン選抜大会結果発表!!(2)

さぁ~、ながぁ~~いCMが終わったところで(笑)続きの後半戦にいきたいと思います音譜



後半戦に行く前に、第一シフトを拝見していたところ、だいぶレーンが遅くなっているように感じたsaicaは、思い切って後半は走って切れるボール「ピンキラーⅣ」で勝負してみることにしました。



すると、見事にボール選択が的中ビックリマーク

ほぼ10ピンタップすることなく、ストライクが連発アップアップ


5G 236 (18位)

6G 244 (7位)


5ゲーム終了時点で、再びスコアボードに通過ラインの該当者として表示され、6ゲーム目で一気にベスト5を狙える範囲まできましたDASH!



しかし、相変わらず170台のロースコアを出してしまえば、一気に20・30位転落ドクロという状況でしたので、全く気を許すことなく終盤戦に向かいました。



すると、一つ心配ごとができました。あせる



今度レーン移動するボックスのメンバーが、ほぼ全員上位の方にも関わらず、誰一人と200upしておらず苦戦していたことです。叫び



私たちボックスのメンバーも(もしかして、このボックスは難しいかもしれないね汗と心配しておりましたが、心配しても仕方がないので、あまり気にせず思い切って挑んだところ…



やっぱり難しすぎました爆弾(笑)



今まで使えていたライン20枚目~15枚目が異常にのびており、ようやくポケットに入ったかと思いきや角度不足で5・7・10ピンのいずれかが、もしくは複数が残ってしまう状況が続きました。汗



結局イージーミスをせずに粘ったものの、ストライクを続ける事ができず、7Gは199ランキングは10位に転落。ダウン



こういったレーンは続かないと思いきや、最後のレーンもほぼ似たようなレーン。汗



結局6フレまで、ダブルを一度ももってこれず190ペースに。



周りの成績次第では18位も危うい状況の中、思い切って若干外からクロスぎみに投げた結果



4・6・10のスプリット爆弾叫び



やはり、外側のオイルの減りは想像以上で、思っていた場所よりも手前から食われてしまいました。あせる



7フレームを終えて、スコアは143ドクロ



あとがなくなったsaicaは、再びラインを20枚から15枚出しに変更し、スピードコントロールでストライクを狙っていくと、かろうじてですが、5番ピンを倒してストライクビックリマークグッド!キラキラ



ファンデーションフレームを見事ストライクでつなげました。晴れ



そして、勝負の10フレーム…。同じイメージで投げたところ見事パンチアウトでもっていき、終わってみればスコアは203!!



いになる順位は…



saicaオフィシャルブログ『仲良しボウリングサークル』 powered byアメブロ

TOTAL 1713ピン Ave.214-1 11位/91人中



見事11位に入り、本戦出場を決めました!!



次回は、ずっと楽しみにしていたプロとの直接対決&ラウンドロビンですアップアップ



プロテストで落ちた雪辱を、このラウンドロビンで思いっきりぶつけたいと思いますDASH!DASH!



接戦の中、無事に通過できたことは本当に嬉しかったのですが、反省すべき点は山ほどでしたので、次回の本戦までに、また更に磨いて挑みたいと思いますニコニコグー



■第2シフト成績表はこちらです↓

http://new.sap.fm/files/9/2/2010ama_senbatu2.htm